芸術の森、食欲の秋

ほんそごの今日の一日は…

午前は鉢作業と造形に分かれて活動を!!

午後はカフェこだまにケーキセットを食べに行く班と

造形をする班に分かれての活動でした

鉢作業の活動初めには晴れていたので外で作業開始。。

土を容器に入れる、容器に入っている土を袋に入れる、袋の口を

閉じる。それぞれ担当が決まっていて皆さん慣れた手付きで

着々と作業が進んでいきました

すると突然雨が降りましたが、屋根の下に移動をして

中断することなく作業は無事に完了しました。

造形では硬筆アート展の作品作りをしました

カフェではケーキセット、アイスクリームセットを完食です!!

芸術の秋、食欲の秋をみんなで楽しむことが出来ました