走りました

<今日の活動>

午前 作業(くろもじ茶)

   造形

午後 はつらつ体育館

   造形


 今日は朝から良い天気でしたね。

生活介護の皆さんは体調を崩される方もなく元気いっぱい

で楽しそうな声がたくさん響いていました。

午前中は作業と造形に分かれて活動しました。

作業は皆さん、自分の担当のお仕事を集中して取り組まれました。

造形は3月の雛巡りに向けて巨大ひな人形作りに取り組みました。

今日は胴体部分を作りました。ペタペタとノリを付けた所に

半紙を貼っていきました。みんなの頑張りのおかげで少しずつ

出来上がってきました。来週は色を塗って完成です。


午後からは、はつらつ体育館で運動をしました。

来月のレディースマラソンに向けてコーンを置いて大きなトラックを

作りそれぞれのペースで走りました。何周も何周も頑張って

走りました。その後は二人三脚で競走をして楽しみました。

これからは天気を見て外へ出てしっかりと練習していきたいと

思っています。