降り出しました

午前:つる取り・造形

午後:買い出し・造形

午前中は雪が降りだす前に蔓を取りに行く班と造形組に分かれました。

来週金曜日にあるこだま成人式にむけて準備を進めております。

色々な案が出て、みんなで話し合いながら進めております。

皆で準備をして素敵な成人式になる事間違いなし!です。

午後は雪がチラホラ~チラホラ~からどんどん降り出し、窓の外を何度も見ながらの活動となりました。

午後も午前の続きでしたが3時にはお餅のおやつが待っていたのであっという間に時間が過ぎました。

ホームベーカリーで作ったお餅でしたが柔らかくとてもおいしいお餅でした。

そうこうしているうちに本格的に雪が降ってまいりました。

皆様運転には十分にお気をつけて下さいね。

明日の朝の降雪量がとても心配です。どうか積もりませんように…