Xmasが今年もやってくる♪

【せいかつ1の活動】

〇午前中

・作業

〇午後

・造形~オリジナルリースを作ろう♪~

・ウォーキングをしながら木の実も拾おう!

Xmasまであと少しですね♪

送迎中のラジオからはXmasに関連する話がたくさん

聞こえてくるようになりました。

せいかつ1ではオリジナルリース作りにとりくんでいます。

散策途中に拾ったまつぼっくりをはじめ、

たくさんの木の実を装飾したりしながら、

作っていますよ。

午後からの活動でホットボンドを使って作っていきました。

天気ももちそうだったので、もう一班は東出雲中央公園まで、

ウォーキングをしながら木の実拾いをしました。

赤い木の実をはじめ、むらさきしきぶもGETすることができ、

こだまへと戻ってきましたよ。

素敵な素敵なリースを作りましょうね♪