キャンドル出来てきました

≪せいかつ3 活動報告≫

AM:プール

PM:造形

 12月に入りましたね。今日は冷たい雨が降る一日でしたが、生活3のメンバーは今日も元気に運動や造形活動に取り組まれましたよ。

 12月17日にこだまでクリスマスイベントが開催されます。

今日の午後は、キャンドル作りをしました。お客さんの事を思い浮かべながら、手に取ってもらえるといいなぁという想いを込めながら、進めています。

いそがずゆっくり。楽しく丁寧に作ったものが、たくさんの人の目にとまりますように♪

そして、来てくれた人が素敵なクリスマスを迎えられるようなイベントに出来ればいいなと思っています。

 キャンドル作りは、溶かしたロウソクにクレヨンを入れて溶かすことで、また違う色や形になっていきます。それがとっても面白く、奥深いところです。

今日は何とも言えない優しい紫のパステルカラーのキャンドルが出来上がりましたよ。

同じ色は一つとしてないキャンドルです。12月17日はぜひ足を運んでみてくださいね。