秋の陽気に誘われて♪

【せいかつ1の活動】

○午前中

・作業

○午後

・運動公園ウォーキング

今日は一日気持ちの良い天気になりました。

まさしく「秋晴れ」な天気でした。

せいかつ1では午前中は作業をして、

午後から運動公園へと出かけてきました。

造形をする班もある予定でしたが、太陽から

「歩きにいこーよ♪」「お外においでよ♪」

と誘われてるみたいで、結局みんなで出掛けました。

普通の外周だけでなく、秋も感じるために山道も歩いてみました。

木の実がなっていたり、枯れ葉がおちていて、

すっかり秋模様でした。

冬が本格的に始まる前に、たくさん体を動かしていきたいと思っていますよ。