カワイイお客さん

<ほんそごの活動>

午前の活動:ミュージックフェア

午後の活動:鉢作業/鉢配達/七夕飾り作り


久しぶりに雨が降りましたね。

日中の活動に影響がない時間なら、湖北ファームやこだま農園の野菜たちも大喜びしていることでしょう。


午前中は週に一度のミュージックフェアです。

ほんそごでは、もうおなじみの活動ですね。

今日は、かわいいゲストも特別参加となりました。

ゲストの一挙一動に、みんなの目は釘付けです。

そんな中でも時間は進み、大盛況でミュージックフェアは閉幕しました。


午後は近々訪れるイベントに向けて準備する班と、鉢作業・配達の班に別れました。

雨降り前の天気にも負けずに、それぞれの活動を頑張りました。


明日は大雨の予報が出ています。

活動時間を外して降ってくれないかなぁと、都合のよいことを考えているのでした。