爽快な音

今日のほんそごの活動は

午前:ボーリング大会

午後:湖北ファーム、配達

午前中は宍道湖ボールでボーリング大会を開催しました。

ボーリング場に入ると「はやくやりたい!」とウキウキした表情でシューズを履き換え、それぞれボールを選んで試合開始!

重たいボーリング玉を転がし、ピンに当たったときの「カラカランッ♪」という音がみんな大好きで笑顔満開‼︎楽しんでおられました。

スペアがでたり、回を増すごとにどんどんコツを掴まれ、試合は大接戦でとっても盛り上がりました‼︎

午後からの湖北ファーム班は「ピオーネカスタード」というトロピカルフルーツの苗を植えました。

見たことも聞いたこともないフルーツ…

一体なんなんだろう?

どんなものなんだろう??

高級フルーツらしいけど美味しいのかな??

謎だらけの「ピオーネカスタード」

好奇心をくすぐりますよね~♪

さてはて、うまく育つのかっ?!

乞うご期待です‼︎‼︎