久しぶりのほんそご参戦

午前:1)クッキー

   2)木工

   3)空缶つぶし

   4)ポレポレ弁当配達


午後:はつらつ体育館企画


昨日に引続き、ポカポカと温かな陽気に包まれた穏やかな一日となりました。

しかし、来週には再び氷点下を記録するとの事。今日の陽気を考えれば、信じられない事実です。

まだまだ、本当の春の到来までは程遠く、寒暖差の大きい日々が続きそうですので

体調管理には十二分にお気をつけ下さいね。


今日は久しぶりの体育館活動です。さらに、「ほんそご」も参戦と相まって気分は上々です。

対戦もシンプルに「ほんそご」VS「生活介護」に決まりました。

メインはリレー競争です。

第一競技は二人三脚リレー。この競技は2人の息がピッタリと合わなければ勝利を手にする事は出来ません。

両チームとも気合いは十分すぎるほどでしたが、勝者はただ1人。

接戦を期待したのですが、惜しくも準優勝となりました。


その後も競技は続き、接戦は続きました。

やはり、ほんそごチームの参戦では盛り上がり方が全く違います。


また一緒に体育館活動に取り組みましょう!