こだまのなでしこジャパン

午前:1)クッキー

   2)木工

   3)空き缶つぶし

   4)ポレポレ弁当配達

午後:はつらつ体育館企画


今週末、大寒波が日本列島に襲いかかるようです。

氷点下が続くそうなので、車での移動には十分お気をつけ下さい。

また、土日は自宅でゆっくりと過ごして、身体を休めて下さいね。


本日も低い気温ではありましたが、予定通り、体育館活動を行いました。

ここ数日の寒さにも負けず、みなさん、元気にこだまに通い続けています。

メインはサッカー。先週のオリジナルルールが好評だった為、今日も「こだま版サッカー」決まりました。


初参加のメンバーもあり、期待に胸が膨らみます。

スタートのホイッスルが鳴りました。

イエローチームの先行です。怒涛の攻撃でゴールのポールを狙っていく表情は、まさに代表選手顔負けです。

白熱した試合は、オレンジチームのこだまのなでしこジャパン澤選手が、豪快なゴールを決めて幕を閉じました。

歓声が沸く、会場。やっぱり、こだま版サッカーは最高です。また、やりましょう!