最高の最高の・・・・

午前:1)クッキー

   2)木工

   3)空缶つぶし

   4)ポレポレ弁当配達


午後:花植え


ごめんなさい。当日に更新したかったのですが・・・・・。

許してね。


この日はね。

朝からこだまのヘルプスタッフが中心となって朝からボジョレーの準備に取掛かりました。

みなさの最高の笑顔を想像しながら、自然と笑顔で準備作業に取り組んだそうです。

だからこそ、準備作業も最高の楽しい一時となるのです。


そして本番の時を迎えます。

9組の仮装配達コンビが午後5:30に一斉に『NPOこだま』を出発しました。

そして、2時間後。続々と9組の仮装コンビがNPOこだまに帰ってきました。

大役を終えて・・・・。


みんなが笑顔、笑顔、笑顔です。

最高の瞬間です。最高の瞬間です。本当に心より『ありがとう♡』

みなさん、本当に『ありがとう♡』です。

これからもよろしくです。