木工班大忙しの巻!

生活介護の様子

(午前)

・弁当配達

・クッキー製造

・木工鉢カバーづくり

・あきかん作業

今日は雨模様の一日となりました。

午前中は作業活動にとりくみました。

タイトルにありますとおり、木工班がただいま大忙しです。

先日までペンキの作業でしたが、外注の鉢カバーも大詰め、

組み立て作業にとりくんでいます。

穴あけ、ビス打ちと利用者の方もはりきっていますよ!



(午後)

・木工鉢カバーづくり

・イオンへ行こう!

お出かけ班はイオンへ行ってきました。

予定ではウォーキングでしたが、さすがに天気には勝てませんでした。

なんでも懐が豊かな職員さんが、3Fのフードコートでポテトをごちそうしてくれたそうです。

そんなお土産話を聞いた木工班でしたが、

木工班も午後もがんばったぞーー!ということでお出かけ班には内緒で

チョコを食べたのでした♪

さてさて明日はボジョレーヌーボの解禁日!

お楽しみにお待ちくださいませ!!