うれしいおしらせ

今日の活動

生活介護:午前 弁当配達/木工/まめな館見学

     午後 クッキー工房/木工/まめな館見学

ほんそご:午前 まめな館見学

     午後 カード作り


先週末よりスタートした「こだま作品展示会」に

今日はまだ見に行っていないメンバーを中心に

見学に会場である天神まめな館にいきました。


嬉しいお知らせがふたつ。

今年の作品展はステンドグラスと灯籠の灯りがついているから、通りかかりの人の目につくらしく、

多くの方がみにきてくれるらしいです。


遠方より、こだまの応援団さんから

お花が今年もとどきました。


まめな館のスタッフのみなさんが飾ってくれていました

(写真)

ほんとうにありがとうございます。

みにいったみんなも、作品をみてほこらしげです。


帰りは、みんなで天神まで歩きました。

「てんじんさんまでいくよー!」と声をかけると

「たこやき??」ときいた利用者さん。

天神=たこやき

日頃の活動のたまものです(笑)


今日はたこやきは残念ながらお休みでした。

その分、今日はしっかり歩けたのでよかったよかった。