こだまの足湯温泉♡

ほんそご

午前:ウォーキング(総合運動公園)

午後:1)鉢作り

   2)カードづくり

生活介護

午前:1)木工(Xmas鉢づくり)

   2)カレンダーづくり(紙版画)

   3)ポレポレ弁当配達

午後:1)クッキー

   2)木工(Xmas鉢づくり)

   3)Xmas製品 配達

   4)空缶つぶし

   5)足湯


冬の寒さを乗り切る為には、様々な方法がありますが

手軽に、そして短時間で全身ポカポカ君となり寒さとはさよならができる方法があります。

一つはホカロン、そしてもう一つが足湯です。

ほんそごでも生活介護でも、この寒い時期には各所で足湯温泉をオープンしています。


今日は生活介護のみのオープンとなりましたが

お客様は1名という、なんともはや寂しい結果となりました。

しかし、そのお客様は足湯に浸かるや否や

「うあ~気持ちがええわ~。」

と本当に気持ち良さそうな表情で感想をのべられました。

この一言が私たち職員への最高のプレゼントとなります。

やる気・元気・猪木がぐんぐんぐんぐんと上昇し

気持ちが高まりました。


『こだま足湯温泉』


一度、おこしやす♡