高野町へ紅葉見学へ行こう!

ほんそご

午前:紅葉を楽しもう!高野町

午後:カード作り

生活介護

午前:1)ウォーキング(総合運動公園)

   2)木工

   3)ポレポレ弁当 配達

午後:1)クッキー

   2)木工


今年はなかなか気候的に秋が訪れずに

みんなの大好きな紅葉に出逢えることができませんでした。

今週に入ってやっと訪れた本格的な秋。

チャンス到来とばかりに『ほんそご』では

広島県高野町へ紅葉を見学に行きました。

(え!広島県に)

と驚かれると人も多いと思いますが

松江バイパスから広島県までの高速道路が開通し

1時間で高野町へ移動できるようになったのです。


現地では赤、茶、黄色の3色が山々の木々を染め

最高の紅葉日和となりました。

みなさん、道中から旅行気分となり最高の笑顔を見せてくださいました。


来年も行きましょうね。