水曜日の活動

松江十山登山第5山制覇

今日はビジネスパークの側にある真山に挑みました。

朝はどんよりとしていましたが、ビジネスパークに着き、出陣式をし、みんなで「てっぺんとるぞ~えい、えい、お~」の掛け声に暑いぐらいの良い天気になっていきました。

4グループに別れて山頂をめざしました。

今までの中で一番大変な山でしたが、励まし合って登りました。

途中には城跡などもありました。

山頂に着くとみんなすごくうれしそうな表情でした。

景色も宍道湖が見渡せ絶景でした。

下山の方がみなさん苦戦されましたが頑張られました。

真山を制覇した後に食べるご飯はとてもおいしかったです。

みなさんおつかれさまでした。

今日はゆっくり休んでくださね。f:id:karupisupipi:20131030124948j:image

f:id:karupisupipi:20131030121150j:image

f:id:karupisupipi:20131030111959j:image