水曜日の活動

午前の活動:ものづくり・看板作り・秋の味覚みそ汁づくり・お弁当配達


今日の朝は昨日の売上の発表会をしました。

昨日の売上にみんなで喜びました。


ものづくり班は今井書店販売会にむけての製品作りに励みました。

インパクトを使っての組立、たわしを使っての磨きとみんなで頑張りました。


看板作りもみんなで盛り上がりながらつくりました。

素敵な看板になりつつあります。



弁当配達も頑張りました。

ほんそごさんは秋の味覚みそ汁作りをしました。

みんなで秋の味覚を味わいました。

すごくおいしかったです。


午後の活動:クッキー・ものづくり・カードづくり


午後からも作業をがんばりました。