水曜日の活動

午前の活動:海に行こう・工賃を持って外食に行こう・弁当配達


夏と言えば海。

海と言えばスイカ割りということで御津の海にいきました。

足をつける人、思いっきり海につかる人とそれぞれ楽しんだ後はこだまスイカ割り大会の始まりです。

目隠しをして職員の掛け声を頼りにスイカを目指して思い切り棒を振り下ろします。

すごく盛り上がりました。

割れたスイカをみんなでおいしく頂きました。

夏の海いいですよね。


工賃をもって外食班はステーキレストラン、ミスタービーフとイタリアンレストランパスタファクトリーへ行きました。

どちらのお店も落ちつた雰囲気のお店でした。

ゆっくりとおいしく頂きました。

またお仕事を頑張って食べにいきましょう。


弁当班は配達の仕事を頑張りました。



午後の活動:クッキー・ものづくり


午後からは作業をがんばりました。