火曜日の活動

午前の活動:まめな館会議・鉢づくり・散歩


こだま班は2月にある、まめな館作品展のための話し合いをみんなでしました。

どんなレイアウトで飾るかなど色々と意見がでてきました。

利用者の方々も何度も手をあげて、意見を言われました。

みんなで素敵な作品展にしていきましょう。


ほんそご班は鉢づくりと散歩に分かれて活動しました。

久しぶりの良い天気で嫁島公園までいきました。


鉢作りもがんばりましたよ。



午後の活動:クッキー・カードづくり・プール・買い物



クッキー班は東出雲の女寅に配達に行きました。


ほんそご班は久しぶりにプールに行きました。

久しぶりだし、すごくいい表情で過ごされました。