火曜日の活動

午前の活動:うどんをつくろう・はちづくり

ほんそごさんはうどんづくりをしました。

足を使って、うどんをこねる人や車いすを使ってねる人などみなさんがんばられとてもおいしうどんができました。

てづくりはやっぱりおいしですよね~

みんなおいし~とニコニコでたべられました。


こだま班はログハウスでバーナーを使った焼き作業、こだまでみがき作業とみんながんばってクリスマス、ご縁市に向けた製品づくりをがんばりました。


午後の活動:クッキー・はちづくり・足湯


クッキー班は型抜きをしました。

はちづくりもトナカイのはちの組立をみんなでがんばりました。

ほんそごさんは足湯をしてゆったりと過ごしました。

外が寒いので足湯は気持ちいいですよね~

足がほっこりすると体もポカポカになります。

みんな大喜びの一日でした。