木曜日の活動

午前の活動:はつらつ体育館


ランニグ、ストレッチの後野球ゲームをしました。

今日も大盛り上がりでした。

ピッチャーも代わる代わるやり、三振をとると大喜びされる人もおられました。

バッターをされる人も打つと大喜び、一塁にもうダッシュされる人もおられました。

今日は、オレンジチームの逆転勝利でした。


午後の活動:鉢づくり、クッキー、ものづくり


クッキー班は昼に市役所に販売に行きました。

今日は25個持って出掛けましたがすぐに完売しました。

ありがとうございました。

完売するとみんな大喜びでした。


午後からは買い物にでかけました。

ものづくり班、鉢作り班も作業をがんばりました。