木曜日の活動

午前の活動:はつらつ体育館・たまゆ花見


はつらつ体育館ではみんなで楽しく体を動かしました。

リレーではキャタピラリレーが加わりました。

ダンボールで作ってある輪に入りコート反面まで行き次の人にタッチです。

とっても盛り上がりましたよ。

二人三脚、ソフトバレーも楽しく体を動かすことができました。


ほんそご班は玉湯に満開の桜を見に出掛けました。

風が吹くと桜吹雪でとてもきれいでした。


午後からはものづくり、クッキーと製品づくりをがんばりました。


天気がよく、温かいので夕方はみんなで散歩にいきました。

暖かくなったのでたくさん体を動かして行きましょうね。

f:id:karupisupipi:20120412105629j:image

f:id:karupisupipi:20120412105332j:image

f:id:karupisupipi:20120412105625j:image