横断幕を作ろう!

午前:サンライフで運動しよう!

   「こだま職員と一緒に遊ぼう会」横断幕作り

午後:ウォーキングにでかけよう

   つるかごあみ

今日は一日天気がよかったですね。

午前中は土曜日のイベントに向けて、会場で使う

横断幕を作っていきました。

模造紙に手作りスタンプを貼って、

ビリビリちぎった折り紙を貼っていき、

色あでやかな横断幕を作っていきました。

一枚、また一枚と作っていき、10枚完成しました。

あとは文字を入れるだけですね!

午後からはこだま周辺の散策へ出かけました。

気持ちの良い天気で歩くスピードもテンポよく、

約1時間のウォーキングをすることができました。

また天気の良い日に体を動かしに出かけましょうね!