作業づくしの一日

午前:トナカイ植木鉢 仕上げ水拭き

   サンライフで運動

   バスに乗って足湯へ行こう!

午後:クッキー

   トナカイ植木鉢 仕上げ水拭き

   つみき磨き

今日は作業づくしの一日となりました。

明日がボジョレーヌーボ解禁日で、プレゼント企画もあるということで、

朝からみんないつもの作業よりも気合が入っていた様子です。

「こんなに素敵になるんですよー!」と完成品を見ながら、お話しながらの

作業となりました。

仕上げの水拭きをしていき、黒い炭の後もどんどん消えてきて、

木にツヤも出てきました。

全て磨き終ったあとには「頑張った!」という

充実感も感じる事ができたのではないでしょうか。

たくさん作業も出来たので、夕方からウォーキングに出掛けました。

その時のある利用者の方が、とても良い表情をしておられ、

作業だけではなく、エネルギーを発散する時間ももっと作っていきたいと感じました。

明日はボジョレープレゼント大作戦当日。

皆さんお楽しみに!!