木曜日の活動

午前の活動:はつらつ体育館

いつものようにランニングからのスタートです。

自分のペースで走る人、すごい速さで走る人、それぞれですが、いつのまにやらみんなが一列にならび前の人の肩を持ちながい汽車のようになりました。なかには、「汽車、汽車、しゅっぽ、しょっぽ≫と歌を口ずさむ利用者さんもいましたよ。

ソフトバレーでは今日も大盛り上がりでした。

f:id:karupisupipi:20111020133310j:image


午後の活動活動

もの作り、クッキー、準備作業

もの作り班はトナカイの鉢の体の部分の組み立てをしました。

インパクトを使い穴をあける人、それをもらい、かなづちを使い組み立てる人。みんなが集中して作業に取り組まれました。


クッキー班は高コーヒー味、ココア味とおいしいクッキーができていました。


ほんそご班は明日の準備です。きのこを切ったり、人参を切ったりとおおいそがしでした。